スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌も断捨理


我が家の庭の桜が満開です
って言いたいところですがマンションの庭ですハハ

少しづつ暖かくなってきて、厚い上着を脱ぐ季節,脂肪を蓄えたお腹を隠すのにどうしようか悩みます

最近は『断捨理』という言葉は聞かなくなって来ましたが、一時はブームで雑誌やTVであちらこちらで取り上げられていました。
私も本を購入して読んだ一人です。

その本に断捨理をしたことでダイエット出来たと体験談が載っていました。
必要の無い物を捨てることで整理されて、心の中も整理されストレスが解消され食欲が抑えられる。
捨てることで、新たに購入すること等で得る物の価値観が変わり、本当に必要なものだけを得るようになる。

肌も断捨理が必要です
私達の体は毎日細胞分裂して古くなった細胞を排出しています。
それは肌も同じこと。
不必要な物を捨てることで肌の生まれ変わりがスムーズになります
美容成分が沢山入っている化粧品の方が良いと思いがちですが、殆んどが肌の負担になっていることが多いです

本当に必用な物だけを与えることが大切。

自分にとって何が本当に必要か、何が本物か見分ける力を養って、心も体もお肌もスッキリしたいですね

あ~お腹の脂肪断捨理したい
スポンサーサイト

結婚記念日

ダーリン(*´艸`*)結婚記念日覚えていてくれてありがとう
これからも宜しくね
プロフィール

ひーりんぐるみ

Author:ひーりんぐるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。